ボランティア登録方法
電話または来所にてお申し込みください
TEL:092-572-5529
希望する活動ついてお話を聞かせていただきます。
ボランティアの依頼や募集情報があった際にご紹介できる場合があります。
【団体の登録には下記の書類が必要です。】
1.ボランティアセンター団体登録カード(下記よりダウンロードください)
2.会則・要項等
3.会員名簿(会員の氏名、住所、電話番号が記載されているもの)
4.会報・広報誌など(その他活動内容の分かるもの)
5.予算書・決算書など(その他収支が分かるものでも可)
※1は社会福祉協議会の指定様式、2~5は任意様式となっております。
【登録期間】
登録した日から翌年の3月31日まで (年度内有効)
【更新方法】
毎年3月頃更新書類を郵送しますので、手続きをお願いします。
様式一覧
ボランティアセンター団体登録カード